5月31日 金曜日

朝   

 

ばたばた

タスクなし

ニアミスP

 

Pには大学生のころがあったのだろうか 

人並みに合コンしたり付き合ったりしたりしたのだろう

Pに接近したいとした人をどう接したのだろう 

きっとモテたのだろう

その人のその時に自分が生きれなかったことに

悲しくなり、いいんですわたしはわたしで

今を生きていきますから、

なんていって一緒に生きるひとなどいないのに

自分からPを避けてしまった

 

 

 

午後

 

機材メンテ

話すほど人は信用していく

言葉たいせつ

 

 

 

 

実家に戻って7カ月

今年に入って5カ月が終わる

家族にわたしのいる生活はどうだったかと

聞かれ家族は「楽しくなった」と答える

ありがとう

 

Pは家族と眠るのだろうか

それだけで落ち込んでしまう

せめて1人で寝ていてほしい

 

 

仕事をしても磨かれいかない自分に苛立ち

土日も別の仕事を入れる