2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日 木曜日

朝 ジョギングできず 朝風呂 ぎりぎり出社 そんな彼なら捨てちゃえば通勤 来客あり 学生の若さにぼんやり嫉妬 上司のコミュ力に脱帽 先輩苛立ちの模様 自分は何にもなれなかった感あり たくさんP 昼 昼寝 眠気がひどい 生きているだけで疲れる 急な吐き気 同…

5月29日 水曜日

朝 体不調 来客あり 前職の知り合いで情緒荒れる 午後 昼は起きていられず P不在 楽しみはどこに見出せばよいのか 当たり前に通勤し暮らしまあまあの仕事で帰宅 そんなこと、したことがなかった そんなこと、するなんて思いもしなかった なんとなくすぎる毎…

5月24日金曜日

朝 知り合いが来社。 まだ前職の悪口が止まらないことに気づく。 仕事に時間を忘れる。 昼 こんなとこにいる人ではない、と言われて乱心。 なぜここにいる。なぜこうしている。 自問は透明なスライムみたいなものに入っていって、 とくに痛くもなく、気にな…

5月23日木曜日

朝 じょぎんぐ。 湿度なし快晴。 段取りは自分から。 話したら止まらないくらいの方が良い。 P不在。 昼 音が欲しい。 なにかあるのは相手か自分か。 作りたかった。 寝不足。脳が興奮。 夜 逮捕されてもイケメン。 今あることに感謝だけは欠かさず。 重い病…

5月22日 水曜日

朝 6:15 きしょう 7:15 しゅっぱつ 8:45 しごとかいし 午前MEMO 始発から遅延決定でへこむ。 二日酔い重め。 機材調子△。 上司とのコミュニケーション○。 P不在。 昼 12:00 ひる 18:00 きたく 午後MEMO 来客。 イライラした声は顔に伝染する。 人は…